SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chihiro's Style

<< 井道ちゃんの生き方について… | main | 研究会 >>


| - | | - | - | - | - |
写真☆
 こんにちは
6月12日は八王子にてイベントがありました
参加棋士は長岡五段、佐藤(慎)四段、伊藤(真)四段、恵梨子ちゃん、私の5人

ぐるぐる将棋100面指しということでしたが、子供の参加人数が多くビックリ
殆どが二枚落ちでしたが、みんな力強い指し回しで勝利を掴んでいました

では、後は写真でお楽しみ下さい(笑)


イベント開始前にみんなでピース



終了後、スタッフの皆さんに案内して頂いてお食事タイム



当日参加してくれた、ゆずちゃんとかんちゃん


ウエットティッシュで恵梨子ちゃんのピンチを救った伊藤先生



ご馳走するよって優しい長岡先生


帰り道に結婚式が行われていたので、記念に1枚



八王子のイベント終了後、子供スクールのミーティングにて!!
夏の大会に向けて参加賞の担当者を決める恒例の『くろひげ』



このミーティング後はみんなでご飯☆
小林先生だけカメラの方を向いてくれました(笑)
あとは・・・愛情のこもった後姿です(∧ε∧*)
決して嫌われているわけじゃないんです!!


いつもお世話になっておる村中先生と慎一先生☆
何かいい雰囲気の2ですよね〜(笑)

| 将棋 | 12:34 | comments(6) | - | - | - |
| - | 12:34 | - | - | - | - |
コメント
何時もあちらこちらご苦労様です!。
『こばわ!。』でメールが始まる先生が再び四国上陸のさいにはまた来ていただけるのかな?。
| 島人S。 | 2011/06/15 9:19 PM |

写真からアットホームな感じが伝わってきます。
リラックスしていて皆さん楽しいそうですね。
子供と一緒の井道さんは優しそうな表情でいいですね。
| ムサシ | 2011/06/16 3:59 PM |

井道ちゃん、お母さんというよりお姉さんですね。
子供っぽいという意味じゃない・・・
気持が若々しいってことだよ(笑)
子供たちからパワーをもらって強くなろう。
| 鳥取の田中 | 2011/06/17 12:50 AM |

八王子でのイベントで好汽ぅ鵑靴討い詆従陲いい發鵑任垢福繊
そして千尋さんの隣で笑顔の山口初段が藤花戦3回戦対斉田五段戦に勝ってデビュー4年目で初のベスト8進出やりました〜(ちなみにベスト16の壁3度目の挑戦だった)。
ベスト4を賭けて上田女王との対戦になるけど、こうなったら千尋さんvs恵梨子さんとの決勝戦(挑戦者決定戦で勝ったほうが二段昇段)を見てみたいな〜。
| いっちー | 2011/06/17 10:07 AM |

楽しそうでいいですね〜。
黒ひげで決める、というのもナルホド!
でした。
| ミロ | 2011/06/21 11:27 PM |

子供スクール懐かしいです。
卒業して一年経ちます。
うちの子もイベントの時はうきうきしていたなぁ。
楽しい思い出は、先生方のおかげですよねぇ。
| あーぱ | 2011/06/25 9:28 PM |

コメントする