SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chihiro's Style

<< 久しぶり☆ | main | 習字 >>


| - | | - | - | - | - |
あったかい☆
今晩waぴかぴか
対局終わってやっと一息つけると思っていたら、山のように事務的なお仕事が待ち構えていました(笑)

そんな現実逃避したくなる状況の中、5月21日に23歳となりましたハートぴかぴか

本当は23歳で結婚すると小さい時から思っていたのですが、その思いは呆気なく打ち砕かれました(笑)

でも、周りに沢山の方々がいて下さるので幸せ者ですニコニコ

明日は将棋教わってきます上向き上向き
しっかり勉強して、また教えて頂けるように頑張りますモグモグパー

では、写真たちをご覧くださいラブラブ









| 日記 | 00:29 | comments(15) | - | - | - |
| - | 00:29 | - | - | - | - |
コメント
パールのネックレスはタイトルに挑戦する時に身につけたらいいのでは?!


最近わかったこと。あんみつが好きだからあんみつ姫なんだ。


| 二番隊隊長 | 2011/05/27 7:01 AM |

千尋さんは23歳、23歳といえば羽生善治三冠が初めて名人になられた歳です。
それから七冠制覇を達成されました。千尋さんも今が一番力が出る年齢だと思います。女流も里見三冠が19歳、上田女王が22歳と若い人が活躍されてます。
これから女子オープン、女流王将、倉敷藤花、女流王座と対局が目白押しですが、千尋さん頑張ってください!
| きすけ | 2011/05/27 4:31 PM |

『あったかい』という言葉には三通りの使い方がある。
井道ちゃんがデパートでコートを探している。井道ちゃんのお父さんは「コート、あったかい?」井道ちゃんは毛皮のコートが「あったかい」井道ちゃんのお母さんは値段を見て「あったかい」
今回の題名の『あったかい☆』はもちろん友達の暖かさという意味の「あったかい」ですよね。

| 三条 | 2011/05/27 4:52 PM |

千尋さん 格上対決最後の相手は中村(梨)二段と戦うことに。
第1期女王座戦2次予選(ベスト16決定戦)の組み合わせが決まったので、只今から対戦カードを掲載いたします。
清水六段vs石高二段
中井六段(LPSA)vs中澤沙耶さん(愛知)
矢内四段vs小山田友希さん(岩手)
上田女王vs室谷(由)初段
岩根二段vs鈴木(環)初段
斉田四段vs古河二段
中村(梨)二段vs井道初段
石橋四段(LPSA)vs山田(朱)二段
大庭(美)初段(LPSA)vs加藤奨励2級
長沢四段vs伊藤奨励2級
竹部三段vs伊奈川1級
千葉四段vs室谷早紀さん(大阪)
松尾初段(LPSA)vs中村(桃)1級
山口初段vs島井初段(LPSA)
以上の14ゲームと決定した、そして千葉四段vs室谷早紀さん(大阪)は7月16日に行われるマイナビ予選(ベスト16決定戦)でも顔を合わせることになっていて何とも因縁っぽいか?
そしてもう1つの注目は室谷由紀初段が2ヶ月連続でタイトルホルダーと(女将戦対甲斐女位戦)戦うのも見どころか!!
なお2次予選は6/6の週から始まる予定である。
| いっちー | 2011/05/27 8:23 PM |

ここのコメント欄も、そろそろ管理人承認後に掲載というスタイルにすべきと思う今日この頃。
| 丹 善人 | 2011/05/27 9:40 PM |

誕生日おめでとうございます。
三線がずらりとならんでるとこみると、沖縄料理のお店で誕生日のお祝いの会もあったようで、楽しそうでいいナ〜と思います。
みんなかわいくて、かつ強そうですよね。

いい写真だと思いました〜。

スケジュールもいっぱいで、なかなか休めないかもしれませんが、ちょっとしたスキマを見つけて、上手くひと息つくというか、上手に休息もなさってくださいませ。
゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※:゚*☆
| Miro | 2011/05/27 11:23 PM |

沢山のコメントありがとうございます☆

コメントは基本的に自由にしたいと私は思います。
しかし…暗黙の了解で私がイヤやなぁってしょんぼりしたり、余りにも関係無いコメントは控えて下さい!!

ちなみに写真は女子会で私の隣の友達のbirthdaypartyです☆
あとは、浦野先生から7手詰ハンドブック、恵梨子ちゃんからのつけまつげ&作品集。
戸辺教室の皆さんからのプレゼント☆
知り合いの方からのかものはしくんグッズ&弥生さんからハンカチ&ミラー♪♪

またブログ見て下さいね(*´∀`)ノ
| いどう | 2011/05/28 1:28 AM |

僕も今日は期せずして沖縄料理屋さんで飲みました♪ゴーヤもりもり食べたら、この夏はガンガン乗り切れそうな気分になりますよね!o(^▽^)o
| FM76.歩 | 2011/05/28 2:22 AM |

優しいコメントやね(*^o^*)


応援してるので頑張って上を目指してください
(⌒〜⌒)
| ヒロ42 | 2011/05/28 5:49 AM |

ごめんなさい。

以後気をつけてコメントします。


| 二番隊隊長 | 2011/05/28 6:40 AM |

千尋と結婚したい男ならここにいるぞ!!!
| (-_-#) | 2011/05/28 12:06 PM |

千尋姫様 こんにちは(^з^)-☆Chu!!
これって直接会って言う事なんだけど
『結婚して一緒に幸せな家庭を作ろう』☆
| 岡本健一 | 2011/05/29 3:29 PM |

23歳になられたばかりです。電撃結婚もありますのでまだまだこれからですよ。
それに、年齢よりも結婚相手とその人との生活のほうがもっと重要だと思いますよ。
| hidesan | 2011/05/30 8:35 AM |

お友達の誕生日の女子会だったのですね。
楽しそうで、いいナ〜と思いました。

いつもブログ楽しんで拝見させていただいています。
| Miro | 2011/05/31 10:08 PM |

俺も将棋の勉強しっかりしないと
そして千尋さん 試練の上位相手3連戦の6月が始まる。
いよいよ来週(6/7)は藤花戦3回戦対甲斐女位戦が行われる、この対戦は昨年女将戦2回戦で対戦して惜しくも敗れてシード権(ベスト4進出)獲得ならずになっているだけにリベンジですぞ〜。
ちなみに第19期藤花戦決勝トーナメント進出16名決定、それでは対戦表
岩根二段vs村田二段
室田初段vs室谷初段
本田二段vs山口初段
上田女王vs斉田四段
中井六段(LPSA)vs鈴木(環)初段
石橋四段(LPSA)vs中村(桃)1級
清水六段vs貞升1級
甲斐女位vs井道初段
以上の8ゲームである、今回組み合わせの関係でシード勢vs1回戦勝者の対戦が2減の14ゲームが行われてシード勢の13勝1敗とまさに下位勢にとっては厳しすぎる結果になった。
その中シード勢で唯一敗れた矢内四段にとってはちょっと歯がゆいか?(他のシード勢が全員勝ったから)
| いっちー2 | 2011/06/01 10:21 AM |

コメントする