SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chihiro's Style

<< 感謝 | main | 頑張れ、私!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
スクール
新年度がスタートしました!!
東京に来てから子供スクールの講師を勤めさせて頂いてます(^^)
今年で5年目…。
早いものであります(笑)

先日のスクールで体験入学の子供たちを担当しました!!
みんな可愛い☆笑

講義に対局にと終わり、最後に軽く保護者の方を交えお話し。

好印象を持って頂けたみたいで、『井道先生がいいので入会します』と有り難いお言葉を頂きました♪♪

私…ずっと笑ってたからかな(笑)
まぁ村中先生が所々助けてくれた部分も多く、子供たちも笑ってました☆

スクールは初心者でも安心ですので、まずは一度体験にいらして下さいね('-^*)/

沢山笑えますよ♪♪
ちょっとでも多くの子供たちに将棋を楽しんでもらいたいです(*´∀`)ノ
| 将棋 | 17:45 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:45 | - | - | - | - |
コメント
子供は憧れの人からの言葉って、一生涯忘れないものです。
当時9歳の里見香奈さんが憧れの女流棋士高橋和さんからの言葉、「毎日少しでもいいから詰め将棋を解いたら強くなるわよ」
この言葉で里見香奈女流三冠が誕生しました。
今度は千尋さんの番です。千尋さんが、子供にかける一言で将来の名人が誕生するかもしれません。
スクールも責任重大ですね。
井道千尋師匠、頑張ってください!

| きすけ | 2011/04/12 6:55 PM |

いいですね、スクール。
私が子どもなら、井道先生に教えていただきたいナと思います、間違いなく。

楽しそうですから。
| Miro | 2011/04/12 11:36 PM |

「井道さんが良いので、入会します。」
そうでしょうとも!!
そう言って頂けるとうれしいですね。
それに子供の成長は速いし、覚えたら一生の宝。
子供スクールも5年目がんばって下さい。

| 鳥取の田中 | 2011/04/13 8:04 AM |

コメントする