SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chihiro's Style

<< 感動の言葉 | main | 将棋カフェ >>


| - | | - | - | - | - |
告知と理由
まず、地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、一刻も早い復興をお祈り致します。

☆告知☆
4月3日に関西でチャリティーイベントが行われます。
私もお手伝いしたかったのですが残念(>_<)
関西の棋士の先生方、スタッフ、関係者の方々がご尽力下さり、ありがとうございました!!
私の色紙も置いて下さるという配慮まで頂きました。

4月3日のチャリティーイベントが少しでも多くの方々に楽しい時間と被災地の方々への協力になる事をお祈り致します。

話しは変わりますが、ブログは自粛していました…。
本当は4月まで自粛予定でしたが、心配して下さる方々の声を聞き書くことにしました。

自分なりに考え改めた結果です。
私がブログをスタートしたのは、楽しくをモットーに皆様と交流したかったからです。

ただこのような状況では、判断が難しく日々悩んでおりました。

至らない点も多々ありますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

すみませんが4月3日のイベントは関西将棋会館のHPをご覧下さい。
リンクの張り方が分からないのです。涙
| 日記 | 01:13 | comments(9) | - | - | - |
| - | 01:13 | - | - | - | - |
コメント
なるほどね。

井道ちゃんなりの『大人の考え』だったんですね。!


何処に逃避行したのかと思いましたよ。(^O^)
| 二番隊隊長 | 2011/03/30 2:09 AM |

ブログの再開!本当に安心しました。
でも千尋さんが自粛されていた気持ちも分かります。 
チャリティーイベント、参加させて頂きます。

| きすけ | 2011/03/30 3:00 AM |

僕の生活の一部になっているブログを再開して頂き、ありがとうございます。僕は年齢的に、井道先生の親の世代です。ですから、世代を越えて楽しませて頂いている部分と、逆に世代の違いから意見を言わせて頂く部分があります。直接お会いして、井道先生の人柄を含めてファンになった人間なので、ブログの内容に関しても好意的にとらえています。
今後も、いろんな困難や悩みにぶつかる事もあると思います。それでも、井道先生のブログに対する情熱の続く限り、続けて頂きたいと思います。おこがましい言い方かも知れませんが、井道先生の人としての成長を見守りたいと思っていますし、僕も一緒に成長させて頂きます。
最後になりましたが、地震の被災者の方々の地域の一日も早い復興を願っております。
| WAON | 2011/03/30 8:55 AM |

ブログは慎重になってるのだと思ってました。
明るく楽しい話は書くにくい感じなので・・・
更新はユックリしたペースでいいと思いますよ。
| ムサシ | 2011/03/30 9:30 AM |

ボランティアが入って少しずつ復興に向けて動き出す時には、何か明るい話題で勇気づけることが大切です。
選抜高校野球で東北勢ががんばっている姿やチャリティイベントで募金集めをすることで、必ず勇気づけができると信じています。
できることから復興の手助けをしていきたいですね。
4/3のチャリティの成功を祈っています。

最新棋譜解説で羽生名人と明るく楽しく解説される姿に癒されました。井道さんの聞き手は笑顔が最高です。これからもくもりがちな心を明るく照らして下さい。
| 鳥取の田中 | 2011/03/30 12:03 PM |

こんにちは!。
震災被災者の方々に思いをよせるのは大切ですが日本人皆が何でも自粛で元気を無くしてしまったら復興への活力も無くなってしまいます。井道さんなら笑顔で力付けることが出来ますよね!。
今夜のチャリティーカフェ参加されるのですね。私は参加出来ませんが少しでも協力させていただこうかと思っています。元気を出して頑張りましょう!。
| 島人S。 | 2011/03/30 1:06 PM |

おげんきで良かったです。
ホッとしました。
井道先生の益々のご活躍をご祈念申し上げます。

(((´∀`)))皆にゲンキを〃
| TCM | 2011/03/30 10:40 PM |

今の年代は一番がんばれるとき!!

タイトル目指してGOGO!!(古っ~~;)

応援してます!
| awaryu | 2011/03/31 5:49 AM |

ブログ再開ありがとうございます(*^o^*)


今の日本の状況下、こっちのコメントもコメントし辛いですけど 再開は素直に嬉しいし 今後も楽しみです(^O^)
| ヒロ42 | 2011/03/31 6:15 AM |

コメントする