SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Chihiro's Style

<< 決意 | main | ジャンプ♪ >>


| - | | - | - | - | - |
ハワイ2日目☆

遅くなりましたが、ハワイ2日目の様子をご覧下さい


これは1日目のディナー後の写真


参加者の皆様


参加者の皆様


指導の様子です
子供たちも来てくれました


環那ちゃんの指導も熱心に受けています
先生の熱の入った指導に子供たちも刺激を受けていました


最後にみんなで記念撮影
ありがとうございました

2日目の会場はヨットクラブ。
指導している席からはヨット、海が見え景色が最高で
塩の香りを感じながら将棋を楽しみました

ロス支部とハワイ支部の対抗戦だったのですが、
皆さん写真取り終わると人が変わったみたいに
真剣モードで将棋を指していて・・・ビックリ
こちらまでニヤニヤしてられないと戦闘モードに

終わってみると皆さん素敵な笑顔でトークも弾み、
本当に楽しい1日でした(☆´∀`)/


| 日記 | 20:50 | comments(6) | - | - | - |
| - | 20:50 | - | - | - | - |
コメント
ハワイで美人女流棋士に指導してもらえるなんて最高ですね!
将棋の参加者ってほとんど男だから、千尋さんと環那さんに会えただけで幸せを感じているかもしれませんね。
『この世に美しきものが二つある。それは自然と女性である』と某アナウンサーが言ってましたが、まさしくそれはハワイの美しさと井道千尋、鈴木環那の美しさのことでしょう!

| きすけ | 2011/03/04 10:02 PM |

ワイハ、ええなぁ〜 (*゚。゚*)

ハワイで将棋、いいですね。
ディナーも楽しいだろうナ〜。
| ミロ | 2011/03/05 12:19 AM |

ハワイのレポートありがとうございました。
ハワイ支部とロス支部の方々も大変喜んでいらっしゃる様子がわかりやすくて良いですね。
子供たちも熱心に将棋を楽しんでいて、充実した指導研修になりましたね。
一杯パワーを頂いたから、このエネルギーを日々の精進にしてがんばって下さい。
好きな道なら楽しく歩け!!
| 鳥取の田中 | 2011/03/05 9:35 AM |

ハワイと言えば、少しは英会話もしたのでしょうか?
| 丹 善人 | 2011/03/05 10:06 PM |

ヨットクラブが会場なんて
ハワイらしくていいね。

海の見える所での将棋は
いろいろ楽しめていいですね。
| ムサシ | 2011/03/05 11:47 PM |

今日はNHK杯の準決勝、羽生渡辺戦、棋王戦第3局、久保渡辺戦、どちらも大熱戦で感動しました。
どちらも渡辺竜王と大盤解説の矢内四段が偶然一緒とは面白いめぐりあわせですね。
特に久保棋王の終盤には絶対に負けられない執念がこもっていて本当に見ごたえがありました。
今日は一日将棋三昧で大満足です。
| 鳥取の田中 | 2011/03/06 8:47 PM |

コメントする